卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 名入れオリジナルカレンダー制作[2019年版]

お支払いについて

お支払い方法

■代金引換現金払い、代金引換クレジット払い
※代金引換手数料は無料となります。

■クレジットカード払い
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX、Orico、TS3をご利用いただけます。

料金シミュレーションについて

各商品の詳細画面にて料金シミュレーションが可能です。ご希望の商品ページで個数を入力して料金をご確認ください。

代金引換払いについて

代金引換払いとはお届け商品と引き換えに宅配配達員に現金又は、クレジットカードにてお支払いいただくことを言います。 商品のお届けの際、ご不在などの理由によりお届けできなかった場合、商品を返品処理させて頂きます。予めご了承ください。商品の出荷後、お届け先の変更、金額の変更は受付できません。

消費税について

当サイトの価格表示は消費税込みの価格となります。

領収書の発行について

商品配達の際に配達ドライバーが、運送業者発行の【領収書(送り状)】を発行いたします。会計法規上、税務署で認められる問題のない正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を当社の「領収書」とさせていただきます。上記領収書にて不都合等ございましたら、その旨を、お客様の問い合わせ番号・氏名・ご連絡先を添え、配達業者の領収証を下記までお送り下さい。(二重発行防止の為)何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

送付先

株式会社プリプレス・センター カレンダーボックス担当宛
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西10丁目5-3 PPCビル2F
TEL.011-272-6670

お届け・お支払い・返品について

お届けについて

9月15日までのご注文
発送日:10月1日より順次発送


9月16日以降にご注文
ご注文より2週間後に発送


※土・日・祝日、年末年始・夏季休業日を除く
※注文状況や運送会社の遅延等により出荷が遅れる場合がございます。

お届け時間の指定
ご希望の方は、お届け時間を選択してください。「指定なしをお選びの場合、弊社の最短納期で発送いたします。

お支払い方法について

お支払い方法は代金引換のみで承ります。

営業時間・お問合せ

011-272-6670

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
平日:9時〜18時/休:土・日・祝日、年末年始・夏季休業日を除く
お問い合わせフォーム

返品について
名入れカレンダーについては、商品の性質上、お客様のご都合による、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品がお手元に届きましたら、名入れの内容、商品の種類に間違いがないかをお確かめください。
不良品があった場合、メールまたは問い合わせフォームにて内容をお知らせください。
追って、担当者よりご連絡いたします。
個人情報の取扱について

お客様から頂きました個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が安全に責任をもって蓄積保管し、第三者に譲渡提供することはございません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

よくあるご質問

大量ロットでのご注文をお考えのお客様へ

弊社ではOEMでの大量製造も承っております。商品についてのご要望、納品までのスケジュールなどご相談させていただきますのでフォームよりお問い合わせください。
法人・団体からのご注文等についてはカード決済がご利用いただけません。

お電話でのお問い合わせは TEL 011-208-0220
カレンダー担当/本間
(営業時間 平日 午前9時〜午後6時/土・日・祝日、年末年始・夏季休業を除く)