卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 名入れオリジナルカレンダー制作[2018年版]

お支払いについて

お支払い方法

■代金引換現金払い、代金引換クレジット払い
※代金引換手数料は無料となります。

■クレジットカード払い
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX、Orico、TS3をご利用いただけます。

料金シミュレーションについて

各商品の詳細画面にて料金シミュレーションが可能です。ご希望の商品ページで個数を入力して料金をご確認ください。

代金引換払いについて

代金引換払いとはお届け商品と引き換えに宅配配達員に現金又は、クレジットカードにてお支払いいただくことを言います。 商品のお届けの際、ご不在などの理由によりお届けできなかった場合、商品を返品処理させて頂きます。予めご了承ください。商品の出荷後、お届け先の変更、金額の変更は受付できません。

消費税について

当サイトの価格表示は消費税込みの価格となります。

領収書の発行について

商品配達の際に配達ドライバーが、運送業者発行の【領収書(送り状)】を発行いたします。会計法規上、税務署で認められる問題のない正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を当社の「領収書」とさせていただきます。上記領収書にて不都合等ございましたら、その旨を、お客様の問い合わせ番号・氏名・ご連絡先を添え、配達業者の領収証を下記までお送り下さい。(二重発行防止の為)何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

送付先

株式会社プリプレス・センター カレンダーボックス担当宛
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西10丁目5-3 PPCビル2F
TEL.011-272-6670

大量ロットでのご注文をお考えのお客様へ

弊社ではOEMでの大量製造も承っております。商品についてのご要望、納品までのスケジュールなどご相談させていただきますのでフォームよりお問い合わせください。
法人・団体からのご注文等についてはカード決済がご利用いただけません。

直接担当者 株式会社 プリプレス・センター カレンダー担当営業 本間
お電話でも承ります TEL.011-208-0220(営業時間AM9時〜PM6時/土日祝:休業)

ショッピングガイド

お支払い方法について

クレジットカード

返品について
名入れカレンダーについては、商品の性質上、お客様のご都合による、キャンセルは致しかねますので、ご了承ください。
商品が届きましたら、名入れの内容、商品の種類に間違いがないか、お確かめください。万が一、当方の手違いにより、不良品がありましたら、内容を メールにてお知らせください。
担当者より、対応させていただきます。
お届けについて

ご注文からお受取りまで
目安

※土日祝・年末年始・夏季休業を除く
※注文状況により出荷が遅れる場合がございます。

お届け時間の指定
ご希望の方は、お届け時間を選択してください。指定なしをお選び頂くと弊社最短納期で発送致します。

営業時間・お問合せ

011-272-6670

ご不明な点はお気軽にご相談ください
平日:9時〜18時/休:土日祝
E-MAIL:shopinfo@calendarbox.jp

個人情報の取扱について

お客様から頂きました個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が安全に責任をもって蓄積保管し、第三者に譲渡提供することはございません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

よくあるご質問